· 

福祉・保育・看護就職フェア inみえ 参加のお礼

社会福祉法人 三重県社会福祉協議会

三重県福祉人材センター様 主催

 

💛福祉・保育・看護 就職フェア inみえ💛

 

 令和3年6月27日(日)

 高齢・障がい系 13:30~15:00

 

に参加させていただきます

 

当法人に少しでもご興味いただいている方は、

是非、お話させていただければと思います。

 

ブース(ZoomでもOKです)で、

 お待ちしております。 採用担当 中村🙎

 

 

🐸6/29参加のお礼

 

 6/27(日)当日、会場・Zoomで短い時間ではございましたが、お話をさせていただく事ができて、大変うれしく思いました。

 興味を持っていただけた方は、直接、当法人の見学施設も可能ですので、お電話 又は ホームページ から、ご連絡お待ちしております。※見学は、新型コロナウイルスの状況により、施設内で場所を制限させていただく事があります。

 

参加いただいた求職者の方々 と 会場をご準備いただいた関係者の方々にお礼申し上げます。

 

採用担当 中村