· 

新統括のご紹介

8月1日から着任された新統括にお話しを聞きました。

 

趣味

・和楽器の演奏(尺八・竜笛)

・ボランティア活動

  日本赤十字社三重県支部の奉仕団に所属して楽しく活動をしています

・アウトドア

  素晴らしい自然の中で、気心が知れた仲間と過ごす時間が一番の癒しです

 

入職して1ヶ月が経ちました・・・感じたことは

想像以上の重責に翻弄されながら、どうにか1ヶ月が過ぎたという感じです

今までの経験や価値観の中では判断できない事ばかりで、皆さんに教えてもらいながら頑張っています

 

どの様な法人を理想とするか

楽しそうにしている人には話し掛けてみたい、一緒に何かをしてみたいと思いますよね

趣味など楽しいと感じる事は、努力をしなくても想像以上の結果を出せるが、反対に嫌なことはどんなに頑張っても本来の能力の半分も出せないことが多い

 

職場も同じで楽しいと感じる人たちで溢れ、そしてお互いに協力し合える職場になれば本当に素敵なことだと思います