· 

【新型コロナウィルス感染対策に配慮した面会方法の変更について】

 

                                        面会方法の変更についてのお知らせ        

 

 時下 ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。

当法人内施設の運営に際しお心遣いいただきまして、ありがとうございます。

さて、この度、オミクロン株の感染拡大を受け、下記の通りに面会方法を直接対面から、「窓越し面会」と「オンライン面会」に変更させていただくことになりました。大変申し訳ございませんが、何卒、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

                                                                       記

 

開始日  : 即日

回数制限 : 週1回以内(ご利用者様1名につき週1回の面会に協力をお願いいたします。)

時間帯  : 10:00~15:00(電話での予約が必要です。 予約時間:8時~17時)

       ※当日のスケジュールから対応できない場合もありますのでご了承ください。

時間制限 : 1回10~15分程度

面会場所 : 1階玄関横のガラス越し。気温が下がりますので厚着でお越しください。

人数制限 : 1日あたり3組。1回につき3名様まで。

その他  : 〇サージカルマスク(不織布マスク)着用の上お越しください。

                   〇別紙の「ご面会者健康チェックシート」に該当する場合は、窓越し面会はできませんので、

                   あらかじめお目通しお願いいたします。

       〇面会に来られるご親族の方々にもお知らせいただきますようお願いいたします。

 

※   オンラインでの面会も可能です。

※   ワクチン接種状況を面会要件にはいたしませんが、できるだけワクチン接種いただきますようお願いいたします。

※   看取り期の面会については従来通りの取り扱いとさせていただきます。

※   一律に県外の方の面会自粛の要請は行いませんが、感染が多発している地域からはご遠慮いただきますようお願いいたします。             

 

                                以上

特別養護老人ホーム 風の路      (059-349-6383)

特別養護老人ホーム アリビオ     (059-325-7762)

特別養護老人ホーム サテライトみなと (059-329-5210)