6/15、1北・2北ユニットでハンバーガーをテイクアウトし、入居者様みんなで一緒に楽しみました。
外出が難しい入居者様も、施設内で出来たてのハンバーガーやポテトを召し上がることができ、みんなで笑顔があふれる時間に。
普段の施設の食事ではなかなか登場しない“ちょっとしたジャンクフード”という特別感もあり、皆さま嬉しそうに味わっていらっしゃいました。
6/15、1北・2北ユニットでハンバーガーをテイクアウトし、入居者様みんなで一緒に楽しみました。
外出が難しい入居者様も、施設内で出来たてのハンバーガーやポテトを召し上がることができ、みんなで笑顔があふれる時間に。
普段の施設の食事ではなかなか登場しない“ちょっとしたジャンクフード”という特別感もあり、皆さま嬉しそうに味わっていらっしゃいました。