見て楽しみました♪

今月のおやつレクで、フルーツポンチを召し上がっていただきました♪

今回は、ただ、食べるだけではなく・・・

 

 

噴水ショーを開催しました。

「すごいな~」と歓声をあげられる方や、「びっくりしたわ~」と驚いてみえる方もいました。

見て楽しんでいただいた後は、みなさんで美味しくいただきました♪